■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
AKB48新曲である
ヘビーローションなのですが
一つフシギな点が・・・



俺の知っている
今までのAKB48ほとんどが(いや全てが?)
スカートだったのに

俺の神押しでもあり
第2回総選挙1位の大島優子が・・・

ぷっちょのCMでは・・・


スカートではないッ


これはどうゅう事なのでしょうか


似合っているし、
大島優子だけではないと思うのですが・・・



ものすごく気になります


ハイ



みな様はどう感じますか??
スポンサーサイト

コメント

■ 

あ、ほんとや、優子だけズボンやん
おれが考えるに最後のぷっちょくんの
「ようやるわ~」と「えらいこっちゃ~」
も1人だけズボンに対して言ってんだな
って思った( ̄▽ ̄)


そして! 最重要だよw
、、、ゆきりんがでてへんやないか、、、
、、、、なんで?(-。-;

■ No title

なんか今回AKB今までと違うよね!
影では秋元さんワガママすぎるとか言う意見もあるよーw
なんか優子ちゃんあんまり好きじゃないらしい。
秋元さん酷いorz 何故だ。

今回のヘビロテのジャケットに対する意見もあるらしくて
ファンになったばっかりの男の人は買いにくいとか・・・。
まあ、わかんなくもないなあ
あたしも ちょっと表紙がいやらしい腐は買いにくかったr((おm

■ Re: タイトルなし

≫ヤス様

ぷっちょくんそんなこと言ってたんやぁv-20e-420
全然記憶にない ←w

・・・出た
ゆきりんww

ホント好きだよねーv-353

この前のAKBINGO!に
ゆきりんめっちゃ出てたよねe-312

■ Re: No title

≫861様

秋元ってプロデューサーの秋元さん?
まぁ、優子が1位とった時に秋元さんに言われた言葉
混ぜながらコメントしてたけど
それも結構ひどいこと言ってたしね~e-1
秋元さん

まぁ買いにくいのも分かるけど
それが分かっててAKB48とか、その他製作に
関わった人たちが作ってきたんだからさ
しゃぁねぇんじゃねぇのe-320e-320

俺は別にいいと思うe-312e-420
だって可愛いもん!!
メイクとかもあわせて全部e-312

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/9-fbbd0764

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


