■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
最近懸賞にハマッってるー


なんか、懸賞専門の雑誌買ったんやけど、
めっちゃいいの載ってるーwwww

マジで目移りするわー


さっそく応募したんやけど



当たるかなぁ





あ~ 楽しみwww ←
スポンサーサイト

コメント

■ No title

懸賞かあ・・・・・。
昔ちゃおとか買ってたとき
なんかしたことあるなあ・・・。

あれあたるとうれしいよねw
ビールの懸賞とかよくあたるよーw

■ 

おれいっつもヤンジャンの懸賞
応募してっけど、さっぱりあたらんw

やっぱ一工夫せんと当たりにくいんかもね

まあ、当たれば最高ヤケド(^ ^)

■ Re: No title

≫861様

ちゃお!!

なつかしいねe-320
当たると思ってれば当たるかなぁ~とか
思ってなきゃ当たんないよねe-144

ビールww

飲みたi(((タヒ

■ Re: タイトルなし

≫ヤス様

あぁーww
あれねe-70

なんか女子の名前だと
当たりやすいんだってe-320e-320e-267

あと、色とかなんかカラフルにすると
当たるとか
言うよねww

ぅち、よく当たるよe-312

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/6-dbbc6d31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


