■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
今日の午後に、
弥富のエイデンに買い物に行ったんだけどさー、

なんと、なんとなんと!!!

AKB48のガチャガチャ発見ッ


300エンだったから・・・母さんに頼んで、

一回だけやらせてもらった (←子どもとかゆわんといて!!)


で、ガチャガチャやった結果



まゆゆ
ゲットォォォォォォオオオオオオオ



他には、あっちゃんともちんしのまりたかみなゆうこなどなどなど・・・


興奮しすぎて、どのメンバーがいたかは覚えてないんだぁー・・


でも、小2くらいの女の子がたかみなを指差して、お父さんに必死でたかみなの説明してるのを見て、

一人ほっこりしてました



ところで、ガチャガチャのこと、みんなはなんてゆってる??


ガシャポンとか??
スポンサーサイト

コメント

■ 

おれも東京行った時お台場でやったわ
かつ、おれもまゆゆやったw
宮崎にはないが、、、

がちゃがちゃはがちゃがちゃだろー

■ Re: タイトルなし

≫ヤス様

おー!!
ヤスもまゆゆかーv-20
気があうn(((*

がちゃがちゃかーww

■ はじめまして

掲示板に来て頂きありがとうございます。
早速来てみました☆
まゆゆといえば,土曜日のカラオケ大会で星間飛行を自前のコスチュームで歌ってましたよ。
ちゃんと振付も覚えてくるところが偉いなぁと思いました。

■ Re: はじめまして

≫りょうすけ様

コメあー㌧です
ブログきてくれてうれしいっス!!

コスプレで、星間飛行ですか!!

かわいい・・・♥♥

星間飛行なら、あたしも踊れますよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/27-f3e94f90

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


