■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
Beginner

って聞いたら当然
AKB48だよねーww

ヘビーローテーションが買えなかった悔しさがまだまだ残っているので・・・
予約してきましたぁ
なんか今回の曲は今までとは違って
グロい
らしくて、

グロい系ダイスキな俺からすればまさに
ッッッ

ってカンジ



ガチで優子神押し
な俺なんで、
もちろんタイプAを予約ヾ(*´∀`*)ノ゛したZE
みんなもBeginnerかいますか

スポンサーサイト

コメント

■ 

グロ系得意なんかいwww
おれちょー苦手や、、何がいいのか、、

おれは劇場版予約したからな!
すごいっしょ(^^)

■ Re: タイトルなし

≫ヤス

得意・・・
うn そうかも(^∀^)♥

なんか、「ひぐらしのなく頃に」とか、
ヘビロテでいうと、“MAX ハイテンションッッ!!”だz♥

劇場版・・・
いいなぁ・・v-20
できればタイプA・Bと劇場版欲しいんだケド、金がなぁ・・・

まぁDVD見たいし、タイプBで満足だぜ!
俺はな←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/25-f9c966de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


