■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はAKB48も出演する

本怖のやる日ww



いや、番組自体も

やばかったけど、



このブログもやべぇよ!!!


なんか、


画像載せれない・・・orz



どうしよう
スポンサーサイト

コメント

■ 

本怖ちょー怖かったな、、、思い出してもうたw
たかみなたちの浄霊ってあれホンマなんやろか??

んーー、まじかーw じゃあアメブロは??
、、、メンドいかw

■ Re: タイトルなし

≫ヤス様

マジなww

ちょっと怖かった・・・orz
たぶんほんまやろ


今度スカイプで顔見せるわwwv-20

■ No title

もうあかん。
ほん怖CMの時点で無理やったしww
ちょっとスタートみたけど
なんか怖かった・・。

■ 骸ハッ!

今PCに素顔画像おくったんやけど・・・
届くかな?;
届かんかったらごめん(´;ω;`)

漫画順調にすすんでます@

■ Re: No title

≫はるぽーん(・∀・)様

CMもなぁwww

いい感じにじらしとったし・・e-420
また一緒に本怖みよーなwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/18-b9128511

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。