■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
今日はリア友である861こと、
はるぽーん(ハルヒ)の家に行ってきた

楽しかったよズッキュンッ


2人で


てか、
俺一人で

ポニシュシュ極めた


あと、ハルヒの携帯に俺の写メ保存したから
今度、俺の顔写メ

こ  









も 

ッ  






まぁ、楽しみにしててねww



それから、
ハルヒにだけど

骸の画像こっちに送ってくれん??

いつでもいいけど

あと、いつYou Tubeに投稿する??



考えといてーww


あ、漫画続きも読みたい
スポンサーサイト

コメント

■ 骸の「む」はムカデのむ!((何故

今日はめっちゃたのしかった♥
tk、一緒に本怖みようね;

今日すごかった!
ポニシュ!あたしのなんか簡単だから
くぅは余裕に覚えれるよ!w

了解ー@
じゃあそのうち送りますぬ!
youtube・・・いつがいいかなあ
2人で踊るんやったらいつでもいいけど
もう1人の方が・・・大丈夫かな・・?

漫画、たのしんでもらえてよかったー!♥
頑張ってかくから またよんでね♥

■ 

なんか、、着々と進んでんだな

まあ、ガンバ

、、、、アイス食い過ぎて腹痛えナウ

■ Re: 骸の「む」はムカデのむ!((何故

≫はるぽーん(・∀・)様

ねww
楽しかったわww
本怖ついに明日(いや?今日)だねwwww

一足先に拝見させていただきますッ
AKB48もついに本怖に出るんやでぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!
ハァハァハァ*

まぁねw((←ウザ
あー・・・
でも、動画見てちょっとハルヒに
言いたいことが・・・ ((ワラ*


おぅ!
おくってねーんv-20
投稿なぁー
ナツヒがねーe-263
ナツヒがおkなら全然できるなww
でもさ、隊形変化覚えてねぇe-281e-282

また読ませてねぇe-328
読んでてハァハァしてたwww

■ Re: タイトルなし

≫ヤス様

がんばるってばよe-2e-3 ((ワラ*

腹痛てぇの??
俺も腹いたいなぅ@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/15-c08caa99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


