■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
明日、8月14日(土)
22時~23時

AKB48
「私たちの物語」
NHKラジオドラマ


やるよぉww

聞いてねww


(↑たぶん・・・;)
スポンサーサイト

コメント

■ No title


ゆぃ汰.だょヽ(*´∀`*)ノ
初コメ-★

まぢで!?
今日やるのヵ♪
聞かなきゃっv-10v-162

■ Re: No title

≫ゆい汰(´・ω・`)様

コメさんきゅーぅv-20e-420

マジだッ
今日やるのだよe-282
絶対聞いてちょーぃe-312

優子とあっちゃんが作ったんだってww

■ No title

うわーっききたかったなあ・・・orz

今、親戚きてるから無理だ・・・(´;ω;`)
あああああああああああああききたかったなあ・・。
きいたら感想おしえてね♥←

■ 

いやーー、なかなかよかったな
あっちゃんと優子w

ANNとはまた違ってオモロかった(^ ^)

またやればいいけどね

■ Re: No title

≫861様

聞いたよーe-70e-70e-70e-320

マジ、なんか・・・


めっちゃ可愛かったぁe-312e-420e-420




俺、録音したから聞くか??e-113

■ Re: タイトルなし

≫ヤス様

v-20

めっちゃ良かったv-353v-353v-353

あっちゃんと優子

両方とも

ファンタジーやったe-312e-420



ANN??
なにそれ???
めっちゃ知りたいww


また、やってほしいe-320e-320e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuxu01.blog134.fc2.com/tb.php/10-ae49819b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。