■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
今日は、ガチで学校えんじょいしてたwww


今日は朝からセットした前髪が崩れてなくて
マジでテンション


んで、はるひ
うちと、リア友で
とりまじゃれあってww


でも、1限から英語やったもんで若干
テンションが98%になってまって

2限は体育で50Mやったで
さらにテンションが

そしたら更に3限~4限では
教室熱すぎてテンション87%


やけど、またリア友とじゃれあって
100%


5限はまぁまぁw
楽しかったし、100%キープ


6限はあってなかったようなもんやったで
特に記憶がなく、

家に到着ー

んで、熱があったから


ちょい寝しますt(((*


んで、今に至る


でも、あれだよねー・・・


学校に嫌いなヤツがいると
やっぱイヤだねー・・・;(T_T)



俺、すぐにキレる子だからさヾ(*´∀`*)ノ゛アハハハハ♥

だからよくヤンキーとか言われるんだけど (ワラ


みんなの今日は


どうだった

 
今日はリア友である861こと、
はるぽーん(ハルヒ)の家に行ってきた

楽しかったよズッキュンッ


2人で


てか、
俺一人で

ポニシュシュ極めた


あと、ハルヒの携帯に俺の写メ保存したから
今度、俺の顔写メ

こ  









も 

ッ  






まぁ、楽しみにしててねww



それから、
ハルヒにだけど

骸の画像こっちに送ってくれん??

いつでもいいけど

あと、いつYou Tubeに投稿する??



考えといてーww


あ、漫画続きも読みたい

 | BLOG TOP | 


