■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 





この歌マジでいいょヾ(*´∀`*)ノ゛









この歌もww





あと、Beginnerのダンスのお手本♩ ♫ ♬ 









 
今日はAKB48も出演する

本怖のやる日ww



いや、番組自体も

やばかったけど、



このブログもやべぇよ!!!


なんか、


画像載せれない・・・orz



どうしよう
 
 
中3になって、

ぅちの体重がMAXから
5㌔やせた

やけど、もうチョイやせたいなぁ~



ダイエットサプリってゅうのもあるケド、
そんな簡単にやせれたら世界中の人ガリガリだと
思うのは・・・


ぅちだけでしょうか


世の中にはやせにくい方が
たくさんいて、


ぅちも例外ではないんですよ


やっぱ、規則正しく生活して程よく運動するのが
一番の近道なのかな



って思っている今日この頃でありんす

誰か一緒にダイエットしませんか
 
や、マジな話。

最近文通してる子からの手紙が





少なねぇー


そろそろ、文通の相手本気で探すか


・・・とか、思ってる今日このごろでありんす




でも80円て、地味に高いんだよね~ぇ


まぁ、いいケド


それも味があって




なに言ってるかわかんねぇや



地道にがんばるよ~ん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


