■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
タイトルAKB48新曲ですが・・
明日はこの曲にふさわしい日になります



そう!明日はうちら南中卒業式です


たぶん・・てか絶対泣くんだろぉなぁ・・・ 

今年のクラスがうちにとってすっごいいぃクラスだったから

卒業したくないなぁ・・





初音ミク「桜の雨」って歌に

『出会いのための別れと信じて 手をふりかえそう 忘れないで』って歌詞があるんだけど



そうだってわかってても、やっぱ寂しすぎて悲しすぎて泣くんだろぉなぁ



でも、笑ってるんだろぉなぁwww



泣き笑って、泣き笑いまくって、

一歩前に進んでいきたいなぁ




じゃぁ卒業証書・・



もらってきます。
 
私立の受験終わったぁ~・・。










でら、疲れたんだけど。←wwww







でも思ったより緊張しんかったのには


自分でもびっくりやったぁ




なんでやろ・・





2/9は



公立だぜぇ









はあぁぁぁぁぁ・・。







どうしよ・・。(T_T)
 
しばらく

ここを放置していて





すみませんでしたm(_ _)m






てかてかてか!!!













1月入ってから


12・13・14日と



連続でテストとか・・・・・・
















最ッ悪ッ!!!












もう受験シーズンだよ?





がんばらなきゃッ(>_<)










でも、


今回はマジで








マジだぜ!?




がんばってきまーす
 
今日

家に帰ったらですね


凄いものが机の上に置いてあったんですょ・・・



それを見てもぅビックリだったわぁ~



みんなはなにかわかる



実は・・・


週刊少年マガジンの懸賞があたってましたぁー



しかも、


大島優子の写真集


君は誰のもの?


だったから、


テンションめっちゃあがったょん(*´д`*)



やっぱり、思いがけないプレゼントって


なんでもうれしいょね
 





この歌マジでいいょヾ(*´∀`*)ノ゛









この歌もww





あと、Beginnerのダンスのお手本♩ ♫ ♬ 









 | BLOG TOP |  NEXT»»


